テルヤ寛徳のブログ
照屋寛徳 社民党・衆議院議員 沖縄2区
プロフィール

照屋寛徳

Author:照屋寛徳
社民党・衆議院議員
沖縄2区



QRコード

QR



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



訪問者数 since2009.1.8



FC2ブログランキング

クリックをお願いいたします。

FC2Blog Ranking



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





長田から永田町へ。平和の風を!
 私の後援会本部と法律事務所は、宜野湾市長田(ながた)が拠点である。昨日は、福島みずほ党首が来県し、西原町と長田交差点で街頭演説会を開催した。(福島党首は、3区アラ川秀清予定候補の女性集会、街頭演説会にも出席した)
090718党首2区街宣
(左から伊波宜野湾市長、テルヤ寛徳、福島党首、渡嘉敷県会議員、山内参議院議員)
 私の方は、夕方から浦添市の「てだこまつり」にでかけ、祭りを楽しむ市民に支持・支援を訴えた。祭り会場での政治家の顔見せ興行は「ゴメンだ」とばかりに嫌われると思ったが、「応援しているよ」「テルヤさん頑張って」などと駆け寄ってきて握手をする方も多く、感激した。特に、40代の男性が「3名の子供がいる。子育て真っ最中だ。子供たちの未来のため、政治を良くしてほしい」と声をかけて来たのには勇気づけられた。
 
祭り会場を足を棒にして歩き廻ったせいか、昨晩はぐっすり眠れた。
 日付が変わって今日は、朝早く宜野湾市長・伊波洋一後援会主催のグランドゴルフ大会に行き、参加者に支持を訴え、これから「てだこハーリー大会」「比謝川遊遊まつり」へ出掛ける。
 夏祭りと世紀の政治の祭りが一度にやってきた今年の夏だ。ガンバルぞ。長田から永田町へ、平和の風を吹かすぞ。

runking.gif
↑↑このブログを多くの皆さんに知ってもらうためにもクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://terukan.blog44.fc2.com/tb.php/243-762d30c7



