テルヤ寛徳のブログ
照屋寛徳 社民党・衆議院議員 沖縄2区
プロフィール

照屋寛徳

Author:照屋寛徳
社民党・衆議院議員
沖縄2区



QRコード

QR



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



訪問者数 since2009.1.8



FC2ブログランキング

クリックをお願いいたします。

FC2Blog Ranking



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





秋晴れに気力充実、街宣は続く
 心地よい秋晴れの日が続いている。天気も良いし、体調も良し。選挙が近づくと元気になる。不思議なもんだ。そういえば、先日あるパーティーで稲嶺恵一前知事にお逢いしたら「テルヤさん、顔色も良く、益々元気そうだねぇー。貴方は選挙がリハビリだから・・・ワッハッハー」とやられた。
 昨日も宜野湾市内を街宣した。市民の反応は良好。やはり、昨今の自公悪政に怒っている事が皮膚感覚で伝わってくる。政局は不透明で解散も先送り状態のようだ。それにしても、補正予算成立後、来月中に間違いなく行われると思う。
 昨日は、党県連定期大会を開き、解散・総選挙、那覇市長選での勝利を党員・党友らと誓い合った。(大会の様子は今日の『沖縄タイムス』朝刊が詳しく報じている)大会終了後は、宜野湾市長、北谷町長、北中城村長、中城村長らも参加をいただき、盛大な団結パーティーとなった。
 今日も、新垣博正中城村議と一緒に街宣に出かける。気力充実、気合十分だ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://terukan.blog44.fc2.com/tb.php/7-f5c76c19



